ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
民宿釣り船「魚勘」よりの更新情報です。

2009年07月19日

いよいよ夏休みですね

皆様にお尋ねします?。。今年の夏は何をされますか?
私は魚勘のおかみです
私に騙されたと思って魚勘丸に乗って釣りをしてみませんか
釣ってきた魚はさしみにするなり焼き魚にするなりてんぷらにされるなり、お客様のご要望にお答えできるとおもいます。色々な魚のお造りや焼き物など田舎料理ではありますが皆様に満足していただけると思います。お父さん、お母さん、今年の夏休みの思いで作りを可愛いお子さんと魚勘丸に乗って作りませんか?。私達にお手伝いさせてください。お待ちいたしております。


                   魚勘おかみより



最新記事
 今日はじゃがいもを植えました。 (2011-02-22 11:35)
 カサゴ&ッメバルが釣れました。 (2011-02-06 15:16)
 カサゴ&メバル釣りに出ますよ。 (2011-02-04 11:15)
 伊勢エビ漁が解禁になりました。 (2010-09-30 10:02)
 夏休み可愛いお子様の喜ぶ顔が見たいね。 (2010-08-06 08:17)
 魚勘丸に乗って釣りのあとで?・・・ (2010-07-24 19:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ夏休みですね
    コメント(1)