ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
民宿釣り船「魚勘」よりの更新情報です。

2008年12月09日

魚貝類がおいしい季節になりました。

 だんだんと寒くなってきましたがホームページを見て頂いてる皆様はいかがおすごしでしょうか?
 私達は毎日家族一同元気に仕事にがんばって居ます  今、海の方では主人が取ってくる伊勢エビとか息子が釣ってくる
 ハマチ、ワラサ、カワハギ、ホウボウ、などいろいろな魚をはじめ海女の私が獲って来るナマコなどたくさんの海の幸があり
 ます。なんといつても海の幸は今からがおいしいとおもいます。 魚や貝類がたくさんはいつた鍋物など皆様のお好みにあ わせて料理いたします。皆様のお越しをお待ちいたしております。                                               


    追伸
                 
        今日は息子が4キロ位の見事なタイとハマチをたくさん釣ってきました。

                     大漁で大満足です



最新記事
 今日はじゃがいもを植えました。 (2011-02-22 11:35)
 カサゴ&ッメバルが釣れました。 (2011-02-06 15:16)
 カサゴ&メバル釣りに出ますよ。 (2011-02-04 11:15)
 伊勢エビ漁が解禁になりました。 (2010-09-30 10:02)
 夏休み可愛いお子様の喜ぶ顔が見たいね。 (2010-08-06 08:17)
 魚勘丸に乗って釣りのあとで?・・・ (2010-07-24 19:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魚貝類がおいしい季節になりました。
    コメント(0)